女性・子供が安心して暮らせるために その7(玄関前)

こんにちは
FIREMAN02です。

 戸建の玄関前って、庇がないので雨が激しく降っていると、赤ちゃんを「ベビーカーからおろした」「車から家に入るまでの」瞬間に赤ちゃんがびしょ濡れなんてことありませんか。

 雨に濡れて赤ちゃんが風邪をひいたら大変!!

 バンブーポルトフィーノでは雨が降っても玄関前で濡れにくいんです。
 
 結構気に入ってるポイントです。

 言葉では説明しにくいので、雨の中で玄関前を撮影しました。(#^^#)

 一般的な戸建てに比べて、玄関前が濡れていいないでしょ。
 
 健康な赤ちゃんは機嫌も良いし、親としても安心できますよね。

 
バンブーポルトフィーノA棟

バンブーポルトフィーノB棟


コメント

このブログの人気の投稿

周辺の環境・施設の紹介(駄菓子屋さん)

マントルピース( 暖炉 )続編(バンブーカゼルタパレス高根公団)

本日も リノベーション実施中(バンブーカゼルタパレス高根公団)

物件名:バンブーカゼルタパレス高根公団の由来

洗濯機用ニップルを交換しまいた。(バンブーカゼルタパレス高根公団)

子供がピアノを習いたいと言われても大丈夫な賃貸物件を目指して

ごろ寝 最高 \(^o^)/(バンブーカゼルタパレス高根公団)

夜景

女性・子供が安心して暮らせるために その1(外灯)

スマート電球の動作テストしました。(バンブーカゼルタパレス高根公団)