おしゃれで美味しそうなパン屋さん 発見!!(バンブー・ジ・アース)

こんにちは 
FIREMAN02です。

入居者のしおりを作成するために、周辺を散策していると・・・・・・

おぉぉぉっっっと

おしゃれで、美味しそうな お店発見




名前は、「 石窯パン工房 ル・マタン  薬円台店 」

このお店は、パン屋さんでした。

通り沿いにある看板のメロンパンの説明では
------------------------------------------------
「石窯はちみる生食パン」を使用。
表面はサクサク食感。
中には「蒸しパン」が入っている。
------------------------------------------------

なんかおいしそう!!

また店内には、テレビで紹介されたというパンも並んでいました。



さてお目当てのメロンパンは、、、



更に、お店の人に人気のパンを聞いて購入しました。

それが、これです。(左から コロッケパン カレーパン メロンパン)



天気もいいので、お店の外にあるテラスで 美味しくいただきました。




このブログの人気の投稿

周辺の環境・施設の紹介(駄菓子屋さん)

マントルピース( 暖炉 )続編(バンブーカゼルタパレス高根公団)

本日も リノベーション実施中(バンブーカゼルタパレス高根公団)

物件名:バンブーカゼルタパレス高根公団の由来

洗濯機用ニップルを交換しまいた。(バンブーカゼルタパレス高根公団)

子供がピアノを習いたいと言われても大丈夫な賃貸物件を目指して

ごろ寝 最高 \(^o^)/(バンブーカゼルタパレス高根公団)

夜景

女性・子供が安心して暮らせるために その1(外灯)

スマート電球の動作テストしました。(バンブーカゼルタパレス高根公団)