ベンチセットを用意しました(続)(バンブー・ジ・アース)

こんにちは 
FIREMAN02です。

せっかくベンチセットを用意したので、ジブリっぽくこんなものも用意しました。

じゃじゃーん。



そう。

本日、用意したのは「パラソル」です。

なぜ、こんな物?をと言われそうですが、、、

実は、このベンチを販売していたホームセンターで、飾られていたのが、
写真のパラソルとベンチセットだったんです。

 見た瞬間!!
 
 「入居者様も楽しんでもらえそう!!」と感じました。

 ただ残念なことにパラソルの在庫がなく、入荷を待っていました。

 そして、やっと入手!!

 庭に設置したいので、はやく外壁補修が完了してほしい。

 入居者様には是非、パラソルで楽しんでほしいです。

コメント

このブログの人気の投稿

周辺の環境・施設の紹介(駄菓子屋さん)

マントルピース( 暖炉 )続編(バンブーカゼルタパレス高根公団)

本日も リノベーション実施中(バンブーカゼルタパレス高根公団)

物件名:バンブーカゼルタパレス高根公団の由来

洗濯機用ニップルを交換しまいた。(バンブーカゼルタパレス高根公団)

子供がピアノを習いたいと言われても大丈夫な賃貸物件を目指して

ごろ寝 最高 \(^o^)/(バンブーカゼルタパレス高根公団)

夜景

女性・子供が安心して暮らせるために その1(外灯)

スマート電球の動作テストしました。(バンブーカゼルタパレス高根公団)