スマート電球を設置しました(バンブーカゼルタパレス高根公団)

こんにちは
FIREMAN02です。

 床の間を楽しんでもらいたいと思って、依頼していた「ダクトレール」が
ようやく設置されました。

 そこで、以前、紹介していた「スマート電球」を取り付けて、スマホ・タブレットと連携して、使ってみました。


 音楽は襖に合わせて「あの曲 名曲」です。

 まずは、陽射しがさしこむ中で試してみました。



 いやー。(^_^;)

 バンブーカゼルタパレス高根公団の2階の部屋は全室、日当たりがいいですね。

 床の間も日当たりが良くって最高!!って感じです。

 ただ、、、部屋が明るいので、床の間の壁紙が「電球の色」に変わらなかった。


  il||li_| ̄|○il||li




 次に夜をイメージして、試してみました。




 床の間の側にいると「音楽」が上から降ってくる感じがして、ちょっと楽しかったです。

 「電球の色」が変わると床の間全体で微妙に「色」が変わりました。

 はっきりと色が変わるには、電球3つでは全体の色を変えるには少なかったようです。
 ちょっと残念。
 電球の数を増やせば、、、、という感じです。

 ダクトレールは1メートル以上あるので、ソケットを追加して電球を増やすことは
可能です。
 だから入居者様には自分なりにスマート電球で楽しんでもらいたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

周辺の環境・施設の紹介(駄菓子屋さん)

マントルピース( 暖炉 )続編(バンブーカゼルタパレス高根公団)

本日も リノベーション実施中(バンブーカゼルタパレス高根公団)

物件名:バンブーカゼルタパレス高根公団の由来

洗濯機用ニップルを交換しまいた。(バンブーカゼルタパレス高根公団)

子供がピアノを習いたいと言われても大丈夫な賃貸物件を目指して

ごろ寝 最高 \(^o^)/(バンブーカゼルタパレス高根公団)

夜景

女性・子供が安心して暮らせるために その1(外灯)

スマート電球の動作テストしました。(バンブーカゼルタパレス高根公団)