WELCOMEグッズをプレゼントする理由

WELCOMEグッズをプレゼントする理由


こんにちは
FIREMAN02です。

引越しの荷物をかたずける時、全て引越し荷物に入れているため

 ・引越しの荷物(段ボール)開梱したいけど、カッター・はさみが見当たらない。
 ・空腹だけど、引越しの荷物の中から食事のために皿や箸を見つけるのは大変。
 ・引越しの荷物片づけ中だけど、手を洗いたいが、タオルを探すのが大変。
 ・疲れたから休憩したいが、引越し荷物のなかからコーヒーカップを探すのも大変。
 ・手を洗いたいけど石鹸が見当たらない。

なんて困ったことありませんか?

引越し荷物をかき分けて、必要な物を探していると引越し作業が進まないんですよね。(*_*;

必要な物が買える場所も、引越し直後はわからないことも多いですよね。

だから、私はWelComeボックスに引越し直後に役立ったグッズを入れて、入居者に
プレゼントしています。


WELCOMグッズ

中身は空けてからの「お楽しみ」にしてください。



コメント

このブログの人気の投稿

周辺の環境・施設の紹介(駄菓子屋さん)

マントルピース( 暖炉 )続編(バンブーカゼルタパレス高根公団)

本日も リノベーション実施中(バンブーカゼルタパレス高根公団)

物件名:バンブーカゼルタパレス高根公団の由来

洗濯機用ニップルを交換しまいた。(バンブーカゼルタパレス高根公団)

子供がピアノを習いたいと言われても大丈夫な賃貸物件を目指して

ごろ寝 最高 \(^o^)/(バンブーカゼルタパレス高根公団)

夜景

女性・子供が安心して暮らせるために その1(外灯)

スマート電球の動作テストしました。(バンブーカゼルタパレス高根公団)